FC2ブログ
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12.25
Wed




昨日から始まった「迎撃!霧の艦隊」の感想だったり思い出だったり。
1-4でも潜水艦出るらしいので、新規さんでも参加できるいいイベントです。






アルペジオはまったく知らなかったですが、見たくなるくらいいいイベントでした!


iona.jpg


原作とはまったく違うらしいですが、かなり可愛い…。
耐久70とかおかしいと思うものの期間限定即戦力にするにはそれくらいじゃないといけないのかなーっと思いました。
未だに中破グラ回収してないけど図鑑に載らないしまぁ妥協します。
よく言う「ガッテン」がなんか好きでした。もう使う気ないです、はい。補給1戦につき30は痛いっす。


E1は補給艦もいてマップ的にもボス確ルートのみで心安らぐいいマップでした。
ただタカオの攻撃力が怖かったうえに全体攻撃は反則だろって感じでした…。アルペ艦怖い。


takaoa2.jpg


でも同じことできてちょっと爽快(*´艸`*)
あと、BGMがとってもかっこよくてテンションあがりましたねー。しかし敵艦隊にもボイスあるとカオスすぎてあれは少し焦りました。色んな意味で。


今回コラボしたアルペジオキャラだとマヤちゃんが一番可愛いと思うんですけど、なぜにマヤは仲間にならないのでしょうか!


maya.jpg


可愛い…こういうデザインは大好きなんですよ!めっちゃ可愛いですね!ね!
アルペジオの子は別に史実がどうとかそういうことはなさそうですっごく新鮮な感じがしました。
マヤちゃんはなんか普通の女の子って感じで番長しか知らない私はほんわかしました。


イベント海域は、E3の出費が半端なかったです。


winterE3.jpg


すごく…痛かったです。
修復もタカオですでに長門とかと同じくらいかかるし、オーバーテクノロジーの力か何かですかね(´・ω・`)
バケツはE1~E3までで30個ほど使いましたが、秋イベントの200個越えよか全然マシでした。


そんなこんなで、今日の昼に伊401をゲットしました。


401.jpg


イムヤ、ゴーヤと同じ貧乳娘でした。
でもしおいちゃんだけしばふ艦とはな…とか思ってましたが育てるとなんかどうでもよくなりますなw
耐久が初期から20、燃費が少し悪いのをのぞけば優秀な潜母です。


あとは残すところ大型建造のみ!頑張ります!!


昨日今日で合わせて2回ほどやった結果、鈴谷まるゆでしたー。
レベル上げ厨としてはなんとしてもまるゆを99にしたいので頑張ります!


matuyu2.jpg


…頑張ります!(大事なことなので2回言いました





スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://mamedanuki285.blog.fc2.com/tb.php/132-68b335d3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。