FC2ブログ
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03.11
Mon


では女装するクラウドさんを見ましょうか!
お母さんに言われてやり直してシルクのドレスを手に入れて、カツラ入手に行きました!
スクワットのミニゲームは、一回目はとある生放送を見ながらやったら引き分けたから、
もう一回やってブロンドの手に入れましたw


で、女装が完成!!


ff7_10


「クラウドちゃん、かわいい」


ホントだよ!!
超可愛くねっすか!?
手を前に持ってきてないか!?
マジクラウドちゃんhshs!(*´艸`)
ついつい2枚も写真撮っちゃった!


2人の意見をガン無視してドレス選ぶエアリスさんw
マジ好きだわ。
2人も驚いてるじゃんか!


ff7_11


さまよってたらなんか囲まれましたww
やっぱかわいいよね、クラウドちゃん。
もう大好きだわ。


コルネオさんのお屋敷に来ました!
とりまティファさんが即行で見つかったというか、なぜにドア開いてんのw
エアリスさんがどうやらティファさんがクラウドを好きだという前提で話をしていますが、実際どうなんだろうか?
ティファはこの時点でクラウドのこと好きなのかな?
ACの方は見ててもそういう描写がなかったような気がしたんだけど。


「ふたりして『なんでもない!』な~んて言ってるとクラウド、ちょっとかわいそう」


って、エアリスさんww
確かにそうかもしれないけど、まだ2人はリア充じゃないからww
ティファ幼馴染なのに気付かなかったとかw
そんなに化けちゃったのか、クラウドは。


耳ふさいでおくね、とか言いながらエアリスさんしっかり聞いてるっていうねw
ほんとちゃっかりしてるな。
クラウドが完全に女の子に押されてるのが笑えるなぁ。
会ったばっかなのにティファとエアリスが半端ない団結力を発揮してる。


「バレットが見たらなんて言うかな……」


きっと驚いたあと爆笑するんじゃないかな?
回復のマテリア買っとけばよかったな。とここで考えた。あとで買いに行こうっと。
あといかずちも。


で、ついにコルネオさんとご対面!
にしても、コルネオと意地でも視線合わせないのかわいいなぁ。
そういうことされたら余計気になっちゃうのにわかってないな、クラウドちゃんは。


ここまできて重大なことに気付いた。
やりなおしたけど、すっかりティアラとりに行くの忘れてた\(^o^)/
1回目でドレスの選択肢間違えて、
2回目でティアラ忘れて、
しかも着替えた後でセーブしちゃったしいヽ(`Д´)ノ
はぁ、エアリスさんがコルネオさんにほひほひされてしまったorz
ごめんよザックス!君の元カノを守れなかったよ。
あれ、たしかそうだよね?ザックスの彼女だったんだよね?エアリスは。
でもとある実況者さんは選ばれてたし、違うのが見れると思えば、まぁいっかw


2週目で頑張ればいいよね!
あ、私は周回プレイが基本です。


で、エアリスさんを助けに行ったんですが、


「……切り落とすぞ」


「……ねじり切っちゃうわよ」


「……すりつぶすわよ」


こわっΣ(T□T)


コワイわこの子ら!!


ていうかさ、攻略サイトで見てた限りだとこのイベントで手に入るアイテムが違うっぽかったんだけど、
コルネオの部屋の興奮剤手に入れられたよ?
この分だと、子分の方のアイテム手に入れられるし、選ばれない方がお得?
でも会話イベント的にはやっぱティアラ忘れたのはショック!(´;ω;`)


ちょっと長くなってきたからここまで!!



スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://mamedanuki285.blog.fc2.com/tb.php/28-c4d501ae
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。