FC2ブログ
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03.12
Tue


なんか最近プレイ日記しかつけてない気がするw


ウォールマーケットについてなんとなくいろんなところに行って話しかけてったら、


FF7_15


「女装が趣味なうえにキュ~っとすりつぶすのが好きだって」


誤解です!!コルネオさんが言いふらしたのかね?
まぁ似合ってたけども!!すんごく似合っていただろうけども!!
本人は嫌がっていたのよ?なんかノリノリな気もしたけど。
しかもすりつぶす発言はクラウドじゃないしw
クラウドは切り落とすのが好きなんだよ!←


「オレには金色に輝く希望の糸に見えるぜ!」


この世界の人は皆詩人の才能でもあるのかね?
しかもクラウド「よくわからないたとえだった」とか言ってるし!


高所恐怖症の私には考えられない移動方法でどんどん登って行くクラウドさん。
身体能力高いにもほどがあります。あなたはゾンビを倒す某ケネディ氏ですか。


で、神羅ビルに到着!!
クラウドさんは本社に来るのは初めてだそうだけど、支部とかもあるってことか。
一大企業ともなりゃそりゃそうだよね。
…待て。ちょっと待て!!ソルジャーってかなり上の人じゃないの?
それでも支部(仮)しか行ったことがないの?
まぁどういでもいいことだけどさ。


60階とかたっけぇな。耐震強度とか大丈夫か?
で、つっこむかコッソリか。もちろん経験値とアイテム(ぬすむ)のを考えて正面からどうどうと入りますとも!
バレットさんも神羅に恨みがあるだろうからね!(`・ω・´)
でも普通はティファの案に乗るよね。コッソリ行くよね。




神羅カンパニー今週の標語

神羅の未来は世界の未来!!
魔晄の光で明るい世の中!!




だそうです。


なんか人に近づいたら一目散に蜘蛛の子を散らすがごとく逃げられてちょっと切なかった(つд`)
エレベーターの中でバレットさんに見直されました!よかったねクラウド!嬉しくないって言ってたけどきっとツンデレっただけだよバレット!!
エレベーターはどうやら戦いまくるとこみたいですね!
4回戦ってやっとこ上についたよ!


60階では見つかったけど(タイミングゲー苦手)、全滅させたけど(真面目にやった結果)、まぁ弱かったんでおkってことで!(`・ω・´)
しかもここでクラウドがレベル20になってバレットも18になりました!


61階。


FF7_16


「いいわ、私がいろいろおしえてあげる❤」

クラウドさんが困ってるっていうか戸惑ってますな!(*´∇`*)
大人のお姉さんには対応に困るようです。
どうやら受付にエアリスというかわいい子がいるらしいです。
今度紹介しろやって感じです。
同じ人にもう1回話しかけたら今度は修理課と思われました。
あちこちにガタがきてるらしいです。
修理するためにカードくれました。いいのかね。もう返ってこないけど。


市長に会って、暗号を解読しろって言われたんだけど、めんどいんで適当に「市長最高」て言ったらなんか当たりました。
そしたらおじいちゃんは65階のカードくれました。
しかも1発で当てたらマテリアくれました。
あっぶねぇww当てれてよかった!;´Д`)


63階。
ダストを使ってきちんとクーポンチェンジしました!
きちんと全部もらいましたよ!(●`・ω・´●)



記事が長いので切りまする。



スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://mamedanuki285.blog.fc2.com/tb.php/33-e2ad9c8e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。