FC2ブログ
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03.13
Wed


バイクで登場するクラウドさんは当然イケメンでした。
どれくらいかって、もうスクショを忘れるくらい。


で、ミニゲームみたいなバイク戦(?)が終わって戦闘。
まぁ簡単でした。

ついにさらばミッドガルでワールドマップ!
もうかなりすごいですね。
でもミッドガルを出た後カームの街の方角をPCがいきなり不調をきたしたために忘れてしまって忘れたので彷徨うことにしますww


更に盗むとか敵の技とかのマテリアを付けたキャラをうっかり外したためにかなり「\(^o^)/」な状態です。


カームに着いたよ!
ナナキは宿屋に入れるのかね?
我先にと入ってったけどさ。ペットおkっすかwww( ´艸`)
いや、ナナキはペットじゃないからね!家族だから!ね!?


ていうか早くマテリア回収したいんだけど。敵の技ラーニングしたいんだけど。
でも回想シーンのが先だったね。
セフィロスさんマジ強すぎだよね。レベルなんぼだよ?;´Д`)


ティファの師匠のザンガンさんがいました!
宿屋のベットはひとつ足りないことを神羅兵1人がやたら気にしてました。


ティファの父親に名前はなく、『ティファパパ』と表示されていたのがなぜかめちゃくちゃ笑えました。
写真をねだられるとかセフィロスさんマジ有名人だなww


神羅兵が1人お亡くなりになりました。
よかったねベットが足りたよ!!
ガイド役なのにティファ語るなぁ。


英雄がピョンって飛んで窓をのぞいているのかと思うと笑えるなぁ。
窓はもうちょっと低く設定すべきだよ。


セフィロスさんがご乱心遊ばせました。


隠し扉?みたいなのあったけどさ、隠せてなくない?
神羅兵もうちょっとよく見ようぜww
クラウドさんが「裏切り者」だそうですよ。


なんか一気によくわからなくなったね。
ていうか、クラウドもここの本読もうぜ!そしたら全部わかんじゃね?
セトラってのが古代種?
じゃあセフィロスとエアリスは宇宙人っていうか、他の星から来た人ってこと?だとすると、「旅を嫌う者たち」の子孫ってこと?
セトラが星のために頑張って死んでいったから、数が減ったってことか。で、クラウドたち人間が数を増やした、と。
あ、セフィロスは人工生命みたいだね。


セフィロス「母さん、愛会いに来たよ。このとびらをあけておくれ」


あれ?セフィロスさんがマザコンに感じるぞ?
クラウドがセフィロスに挑もうとしてるとこで回想シーンは終了しました。


ていうかセフィロスって死んだことになってたんだ。
へー(´・∀・`)
バレットさんはどうやらキャパオーバーを起こしたようですww
ナナキが完全空気すぎる(つд`)
かわいいよ、ナナキかわいいよ(´;ω;`)グスン


とりまあたりを探索。
棚を調べたら、


クラウド「手がとどかない……」


かわいいいいいいいい(*´∇`*)
何回か調べてたら、


クラウド「……いいかげんに、しろっ!!」


背が低いのかな?たしか173㎝くらいだった気がするけど。
まぁ低いと言えば低いけど、でも170㎝以上ある子が届かない棚ってどんだけよお。
でもラストエリクサーもらった。


バレット達と合流!「PHS」が使えるようになりました。
連絡がとりやすくなるって、携帯?アド交換したのかしら?


で、ワールドマップでマテリアを整理!
敵の技をクラウドに着けました。
さっそくマトラマジックをラーニングしました!(`・ω・´)


チョコボファームに到着!!


グリングリン「おじさんたち運が悪い!」


おじさんじゃないよお(つд`)
ほら、


クラウド「おじさん……(´・ω・`)」


ってなってんじゃん!!ヽ(`Д´)ノ
まだ21歳だよ!!


グリングリン「チョコボは怒らせない方がいいよ」


ということは?


チョコボ「私を怒らせない方がいい」


ってことかいな!Σ(・ω・;|||
チョコボを捕まえに行ったんだけど、間違ってチョコボを攻撃しちゃったww
まぁ捕まえれたけど!


じゃあミドガルズオルムさんに挑んでみますかね。
ベータをラーニングしようとずっと待ってたんだけど、なんか毒で死んでったんだけど;´Д`)
それが4回続いたんですけど、あれってカウンターなんですね!


では、ラーニング作業を続けたいと思います。



スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://mamedanuki285.blog.fc2.com/tb.php/35-4f661b4f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。