FC2ブログ
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03.15
Fri


ユフィを仲間にしてからずっとレベル上げ(というか他のキャラのレベルをユフィに揃える)作業をしてましたが、やっと、やっと揃った(ということにしました)!


結果どうなったかというと。




レベル

クラウド  32

ナナキ   29

バレット  30

ティファ  30

エアリス 30

ユフィ   30


ギル 125337

ポーション    92

ハイポーション 62

エーテル    34




なんかすごいことになった。
でもやっぱり経験値の溜まり具合がユフィがかなり進んでるからしばらくは控えさせるかな。
てかポーション売ろうかな。こんなにいらんわw
金も要らないけど。
現実なら超欲しいけど←


じゃあ進みます。


武器屋のおじいさん(?)に話しかけたら、


「ワシが、ほしいのかい?」


って言われた…。
クラウド逃げて!超逃げて!!



「戦争中にぃ……神羅が上の街をつくってからぁ……ゲホゲホ。
サカナもぉ……さっぱりとれんわ!海が汚れてしもうてな……フゥ」


もうみんなで神羅つぶそうぜ!
自然破壊ダメゼッタイ!!


海岸に行ったら巨大イルカさんがいました。
あとみんな大好き幼女。
名前は「プ~リ~シ~ラ」じゃなく、プリシラというらしいです。
なんかティアティアのプリムラ思い出した。


あ、ここキャラによってしゃべること違うのかぁ。
ちなみに私はナナキとエアリスです。
神羅?と聞いてきた幼女に「神羅じゃない」と言ったら、


P1000077.jpg


「信用できないわ!ここから出ていって」


信用がない(つд`)
この町では神羅は超嫌われ者みたい。
とか言ってる間にいきなりモンスターが現れました。


超☆展☆開


何がどうなってるの?
しかもやたらデカいです。
幼女じゃなくてプリシラちゃんがイルカさんを助けにいったら溺れた(多分)ので助けるらしいです。
助けにいった子を助けに行くって…というツッコみはご法度です。


魔法を連発してたらあっけなく勝てました(`・ω・´)
幼女救出に成功です。
おじいちゃんが出てきました。
プリシラちゃんが呼吸してないそうです。


P1000078.jpg



モブ「若いの、人工呼吸じゃ!!」


クラウド「人工呼吸って!?Σ(・ω・;|||」


エアリス「クラウドはやくっ!」


何このアウェー感www
エアリスさん催促しないであげて!!
女の子だとういうことにかなり抵抗感があるらしいクラウドさん。
ん?ソルジャーだったならさ、神羅って一応軍、なんだよね?
じゃあそういうことも勉強してんじゃないの?
違うの??


純情君なのかしらね?


(U´・ω・`)「私にはムリだな」


ですね!ナナキがやったら完全にR18の世界(しかもわりとマニア向け)になってしまうね!!
てなわけで人工呼吸でプリシラちゃんが起きました。
さようなら、クラウドのファーストキス(多分)
ティファさん残念だったね。幼女のものになってしまったよ。
この場にいないけどね。むしろいなくてよかったかもね。


プリシラちゃん助けたお礼にベット貸してもらえたけど、ごめん、3つあるけど、犬が1匹いるんだ!
人間は2人なんだ!!


朝起きたら、陽気な曲がかかってました。大音量で。
どうやらゲーム内でかかってるみたい。ユフィがうるさいって言ってました。
ナナキもさわがしいって言ってる。そうだよね。犬って人間より耳とか鼻とか目とか、五感がいいもんね。


あれ、ていうかさ、プリシラちゃん…少し大人の階段を強制的に登らされたんじゃなくって?
え、ここで有名なシヴァの姉御がもらえちゃったよ!!
これは装備しなくては!!


高圧電塔をイルカさんでどうにかなるらしいです。


ティファ「こういうことは、クラウドがうまくやってくれるのよね」


エアリス「そうね、あの子のことはクラウドにまかせましょ」


ハイスペッククラウドさん。本人がどう思っていようとこうなるんだよ。
生粋の主人公体質だね!(`・ω・´)b


イルカさんで登るのはいいけどさ、服のままやるの?超濡れる上にそのあとどれくらいの高度かはしれないけど、そんなに風に当たったら…


風邪ひくわ!!Σ(゚д゚lll)


あと、「宝箱!!<●><●>」って向かったら、ボタンだったよ(つд`)
いや、いいけどさ。
そのあと、いきなり着替えさせられました。
ついつい、


着替え!?<●><●>


って、今日はやたら目を見開く日みたいだよ。
でも見れなかったね。うん、わかってはいたよ。
どうやらクラウドさんは途中から神羅兵をやってるのが嫌になったみたいだね。


どうやらこのジュノンはミニゲーム回みたいだね。
上手くできるかなぁ…(´・ω・`)
あ、タイミングゲーは苦手、なんだけども…うん、そういうのが多いみたいね、このゲーム(´;ω;`)


あ、ADが私のせいでクビに…ごめんね☆
クラウドがべしべし叩かれたんだけどww
そりゃ動きまくったけどさ!
モブ兵士がクラウドのため(?)に休憩時間返上して練習に付き合ってくれた!いい人たちだわ!


クラウドの得意のキメポーズは勝利時のポーズだそうです。
しかも勝利のテーマかかったしww


酒場に行ったら、


P1000079.jpg


頭部が特徴的な方々が集まってました。
ルードさんはスキンヘッドだけど、その他は知らないww
2人ほどもう見ただけで分かるけど。
しかも貸し切ってるみたい。


上級者の館を発見しました。
初心者の館もあったけど、そうだよね、あそこにいた人たちってみんな死んじゃったんだもんね。
星に帰れなかったとかマジ切ない(´;ω;`)
ピカピカ光ってるけど、「復讐」と「復習」を言い間違ってる(というよりわざとだよね?)あたりが怖いけど。
クラウドたちが生き残ったのが悔しいのかね。


上級者の館もクラウドさんのスーパーお勉強タイムだった。
召喚マテリアはクラウドさんお気に入りらしいです。
シヴァはクラウドさんにつけてあげようっと。
ていうかクラウドさん説明上手だな。普段はしゃべらないくせにぃ。
分裂の説明のとき、笑えんだけどww
分裂が得意っていうから、マテリアを分裂っていうか、マテリアのレベル上げるのが得意って意味かと思ったら、


「俺は、よく性格がぶんれつしてるといわれる。自分ではそのつもりはないが
あるいはいまもそうかもしれないな…」


クラウド先生!意味がわかりません!!


P1000080.jpg


「クックックッ……
なんだか、俺もすっかりぶんれつ気分だよ」


What?分裂気分ってなんですか?どんな気分ですか?


「フッ……星に帰してやってくれ」


なんだか今日のクラウドさんは厨二病を発症しているようです。
あと、どうでもいいことだけど、


「あとは秘密だ」


てなんかかわいいなぁ。
本当にどうでもいいことだけど。


神羅課長ってたしか電車にいた人、だよね?
生きてたんだ。


よし、先に進もう!!(`・ω・´)


ルーファウス…様のお見送り、好感度130でした!
フォースイーターなるものをもらったよ!!
十字キーで神羅兵のポーズ?とらせといたけど、なんとなくかわいい(*´∇`*)


P1000081.jpg


↑このポーズ。



長いからここまで!




スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://mamedanuki285.blog.fc2.com/tb.php/41-dd04d31e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。