FC2ブログ
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03.23
Sat

ACは前に見ましたが、今回はACCを見ました(*´∇`*)


本当は一昨日の夜(というか夜中)に見たんだけど、昨日は本当に、真面目に!忙しかったから、今日思い出しつつ書くよ。
ちなみに途中まではお兄ちゃんも見てたよ。


順序ぐちゃぐちゃ。


ACCはアレだね、平たく言うと、ザックスとタークス勢の出番が増えてるね。
ザックスもタークスも好きだから嬉しかったよ。


一番の衝撃はデンゼルだよね。
あの子、ACのオリジナルキャラっていうか、本編後に仲間、というか、クラウド達と暮らし始めるんだね。
てっきりゲーム中に出るのかなぁって思ってたけど、そんなことはなかったね。


最初の方でクラウドがゴーグルを装着するところ。


兄「…くっそ、このイケメンめ!」


私「まぁなwwww」


とか言ってたよ。


レノとルードがティファとクラウドをベットに運んだシーン。
AC見た時には特に気にしなかったけど、今思えばさ、


セブンスヘブンの寝室って1つしかなくね?
ていうか、ベット2つしかなくね?



おい、待てよと。私は思いましたよ。
いやね?クラウドとティファが同居してるのは全然いいよ。故郷なくなっちゃったもんね。うん、それはわかるよ。でもさ、同じ部屋で寝る必要はないんじゃないかな?
だってさ、クラウドの部屋あったじゃん?マリンちゃん曰く机の上は常に散らかってるみたいだけど。
なぜにそこにベットがないんですか?


あれかな、私が知らないだけであったのかな。レノとルードがめんどくてティファとマリンとデンゼルの部屋に運んだんかな。
でもティファと子供の部屋(と思われる)の向かいがクラウドの仕事部屋だよね、あれ。
しかもさ、結局ベットたりねーよ。それともやっぱり私が気付かなかっただけで奥にもう1つあったのか?
いやでも、ティファとクラウドが同じ部屋で別々のベットで寝ていたとして、子供がそれぞれ2人のベットに潜り込んでるという図はなかなか和むぞ。


うん、可愛いからなんでもいいや(結論)


ここでは、


兄「早く結婚しろよ」


私「いや、これただの幼馴染だから。でも式場の手配は任せろ!(`・ω・´)b」


とか言ってたよ。


あと、お兄ちゃんがティファの戦闘にテンション上げてたよ。


で、もう1個気になったのが、クラウドさ、運び屋をやってるわりに携帯をぞんざいに扱いすぎじゃね?
バイクに携帯引っかけたままバイク放置とかやめなさいよ!まぁそれでデンゼルと出会えたんだし、いいんだろうけどさ。


バスターソード刺しなおしつつ、ザックスのことを思い出すシーンはいい感じに増量してたね。
しっかしクラウドさん過去にトラウマ持ちすぎだよね。BLEACHの日番谷並みに精神攻撃受けすぎだよね。
だから女性キャラがやたらたくましくなるんだよ。


クラウドが子供たちを迎えに行って、ヴィンセントがパーティ入りしたところ。
マリンちゃんがヴィンセントのマントに隠れて、


「わかりません!」


って言うとこマジでかわいい(*´∇`*)


兄「反抗期!」


私「反抗期だ!」


兄「ただ単に子供がお母さん子なだけだから(慰め)」


私「……いや、クラウド(とティファ)の子供じゃないだけどね?」


とか話してました。
でも自然に手をつなぐ姿とか完全にお父さんだよね。
頑張れバレット!!美人夫婦(予備軍)に負けるな!!


あとレノがいい感じにボケてたね。ルードが可哀想なことになってたけどww
サングラス踏むわルードを無意識に殴るわホント笑わせていただきました!
ヘリの操縦はホントにひどかった。操縦桿(であってるよね?)折るなよってね!


カダージュたちにも言えることだけどさ、この世界のバイクの頑丈さはなんなの?
そんなに高性能じゃないとバイク業界は生きていけないの?
バイクをどれだけ酷使すれば気が済むんだよ!!


カダージュたちの会話とか聞いてるとさ、違うとわかっていても、


「マザコン?」


って聞きたくなるだよね、っていうか、思うんだよね。
だって「母さん」って何度も言うし、あの態度を見てるとさ。あとセフィロスもね。


最後の戦い。
セフィロスの腕力(クラウドを刺して持ち上げるとこ)に驚くというか、笑った。
だって、てこの原理で言うと、あんな先っちょ(でもないけど)に刺して持ち上げた時の重さはマジですごいよ、きっと。


負けそうになってるクラウドのもとにザックスが来るところ、マジで感動した。
ハートの問題って言うところがらしいなぁって。
あと手を貸そうか?って聞かれた時のクラウドの首の振り方に萌えました!!


ラストシーン。
デンゼルにザックスのことを英雄と教えるクラウドさん。


私「(´;ω;`)ブワッ」


ってなった。
とにかくよかった!!
まだまだ面白いところ、クラウドにカギを掛けられて締め出されるレノとか、あったけど、一先ずここまでにするよ。





スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://mamedanuki285.blog.fc2.com/tb.php/52-f3f5183e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。